10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ハッピーを集めよう。
 
NEC_2114.jpg
昔のあだ名はペコちゃんでした。
はづきです。こんばんは。

今日買ったミルキーは、赤い包み紙。

包み紙にペコちゃんの顔が切れずに10個あったら
最高にハッピー!っていううわさもある。

らしい。


緑の方には、Happyってかかれた四つ葉のクローバーが
入っていることがあるんだって!


ハッピーを探せ!
 
auther:はづき, 日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ささらいしゅう。
 
NEC_2108.jpg
脱力感いっぱいのはづきです。

さっき、学校帰りの小学生が井戸端会議をしていました。

「再来週の次は、ささ来週だよ!」

ささらいしゅう。
映画祭でギララを見たばかりなので、何かが襲ってくるようにしか思えません。
先日の映画祭ですが、おかげさまで無事に終えることが出来ました。

多摩映画祭でチケット完売で満席だったのは
大泉洋さんの映画以来の快挙だそうです。

宣伝した甲斐あって、ネットテレビからも、沢山見に来て下さいました。
本当にありがとうございました!


写真は途中で食べた、杵屋のけんちんうどん。

店のお姉さんに福引券たくさんもらったおかげで
ハッピーターンを当てました。

ハッピー♪
 
auther:はづき, 日記, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
わざ。
 
NEC_2106.jpg
終電待ちのはづきです。


ネットテレビは、これでもかっ!てくらいの海の幸。

このおっきな鰤を、めむちゃんがサクサク捌きます。

思わず動画撮っちゃいましたよ。
携帯からアップ出来ないのが残念。

カニも二杯、もりもり食べて、ブリの刺身にしゃぶしゃぶに
食べ散らかして、リンゴ4つ奪って
明日映画祭に来るよう言い残して帰ってきました。

勝手すぎます。


そんな勝手なはづきから、もう一つ。


映画祭、ふらり来て下さる方がいらっしゃるようでしたら
受付で、はづきの知り合いだと言うと、いい感じになるはずです。


京王もしくは小田急の永山駅近くのベルブホールで
お待ちしております☆
 
auther:はづき, 日記, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
餌につられて。
 
NEC_2101.jpg
餌につられてスタジオ移動中のはづきです。
こんばんは。

昨日は、ワタナベエンターテインメントWith劇団猫のホテル
ねじれた航海というお芝居を見てきました。

やるせなす石井さんとか出演されてます。

面白かったのですよ、芸人さんは器用ですね。


新宿イルミネーションはすっかりクリスマス仕様でした。

今からネットテレビおひげ電子台をみると、
餌を食べるはづきの声聞けるかも知れませんよ。
 
auther:はづき, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
キネマの僻地。
 
男、咲かせます。
お風呂を溜めてはや1時間。
水風呂になるまでパソコン没頭中のはづきです。
こんばんは。

今週末の11/30(日)、多摩映画祭TAMA CINEMA FORUM にて
先日はづき達が、出演やらスタッフやら頑張った映画が、
ブラボー国際映画祭特別賞受賞作品として上映されます。
http://www.tamaeiga.org/modules/tinyd1/rewrite/18th/4-30.html
なぜか、故水野晴郎氏、シベリア超特急シリーズ!

ほんまかいな。

タイトルは、「キネマの高円寺(ヘキチ)」
ほぼ全て高円寺で撮影しております。

見に行ってあげようという奇特な方、高円寺マニアの方がいらっしゃれば
こっそりご連絡くだいませ☆チケット手配いたします。
11973年生まれの未来人、中野ダンキチ氏にも会えますわよ。

写真は先日ご招待していただいた映画
工業哀歌バレーボーイズの会場ロビーにて。

大阪時代にお仕事ご一緒していた方が、メインキャストで出演されていました。
びっくりした!!
偶然会場で発見して声をかけたら、ちゃんと名前まで覚えていて下さって
びっくり&感激はづきでした。

あー、頑張らねばー!!
という、そんな一枚。


JUGEMテーマ:日記・一般


 
auther:はづき, 日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
空を見上げて。
 
NEC_2099.jpg
毎日帽子っ子はづきです。
こんにちは。


朝からナレーションのお仕事でしたが、
あっという間に終了。

なんとなく空を見上げたら、
そのまま旅に出かけたくなるような青空でした☆


昨日は映画のアフレコ。
といってもはづきはアフレコシーンは無いので
もっぱら見学。


後で映画祭の詳細書きますね!
 
auther:はづき, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ただいま。
 
NEC_2088.jpg
お家にたどり着きましたはづきです。

せっかく髪をまきまきしたのに
写真を撮らずじまいだったので、お家でパチリ。

これからは時間があったら巻こうと思います☆

さって、お風呂に入りまぁす♪
 
auther:はづき, 日記, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
ぶどうあわせ。
 
image0924.jpg
ネの横に合と書いて、あわせ。

勝手にハマグリだと思って変換したら違いました(。・ω・。)

どうやったら漢字が出るんだろ??


ちなみに、めちゃうまです。
 
auther:はづき, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ピンぼけですが。
 
NEC_2074.jpg
いい感じでまったりしてます。
はづきです。


栞ちゃんにホームページの作り方とか
色々教えてもらってました☆

ほんと詳しいの。
本とか読んで、独学なんだって!

はづきも自分で作れるように頑張ってみます♪
 
auther:はづき, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ボジョレー。
 
NEC_2071.jpg
ボジョレー解禁です!

川奈栞ちゃんやマネージャーさんとパーティー中☆
 
auther:はづき, 日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/46PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.