08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
朝焼け。
 
<< 関白宣言。 | main | 腹ペコ卒業。 >>
NEC_2169.jpg
トイレ中に電気を消され、真っ暗どっきりはづきです。
おはようございます。


昨日はネットテレビでの忘年会放送。
放送後も結局朝まで盛り上がり、今帰りです☆


花火鑑賞士が五人揃いましたが
黒色火薬の原料が正確に分かる者は誰一人いないという残念な結果に。


認定証が泣いてるぜ。


残念といえば。
ここ数日携帯がおバカさんでして。

電話中に突然電源から落ちたり
FOMAカードを確認して下さいって出たり
メールも電話も受け付けられてなかったり。


表示が普通だから、こっちから発信や送信が出来なくて初めて
んっ?てなるのです。


年末に修理も嫌だし様子伺い中。

買ったばっかりなのに(ノд<。)゜。


あっ♪

久々に空が濃紺からオレンジになる境目を見ました☆

空を見ると、生きてるなーって思いませんか?
空、大好き。

携帯の調子とかどうでもよい世界を旅したいなぁ。
 
auther:はづき, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
その節はありがとうございました

携帯は無いと不便な時代になりましたねぇ
良くも悪くもなんでしょうが
お休みの日に旅にでも行けるといいですね
voite, 2008/12/28 11:09 PM
voiteさん>
こちらこそ、わざわざ遠くからありがとうございました♪
携帯は手元に無いと不安になります。
昔は持ってないのが当たり前だったのに。
便利なような不便な時代です。
はづき, 2009/01/08 2:24 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.