08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
関白宣言。
 
<< THE OUTSIDER 第4戦。 | main | 朝焼け。 >>
NEC_2164.jpg
先日のアウトサイダーの帰りに、
レインボーなレインボーブリッジを初めて見ましたはづきです。
こんばんは。


昨日、さだまさしさんのディナーショーにご招待戴きました。



さだまさしさんと言えば!
やっぱり関白宣言。


テレビでは何度も聴いていたけど、やっぱり生歌は素晴らしい。


特に三番は感動です。



子供が育って年をとったら
俺より先に死んではいけない
例えばわずか一日でもいい
俺より早く逝ってはいけない


何もいらない 俺の手を握り
涙のしずく ふたつ以上こぼせ
お前のお陰で いい人生だったと
俺が言うから 必ず言うから


忘れてくれるな 俺の愛する女は
愛する女は生涯お前ひとり
忘れてくれるな 俺の愛する女は
愛する女は生涯お前ただ一人



ね!あらためて見ると感動でしょ?



はづきも、夫に自分より長く生きていてほしい派。


皆さんは、どっち派ですか?
 
auther:はづき, 日記, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
どうも、イヴ生まれのどん・ふらいですw
メリクリ〜〜♪
USJで見たツリーより遥かにデカいツリーやな!!

奥さんには自分より絶対に長生きして欲しい!
そりゃそうやで。ウンと長生きして欲しいわ☆
「お前100まで、わしゃ99まで。」やね♪
どん・ふらい, 2008/12/25 10:43 AM
あー、こんなビルテレビでよく観ますね

どっち派といってもどっちも悲しいので
一緒がいいかな?
voite, 2008/12/26 1:11 AM
綺麗ですねぇ。。いつのまにかクリスマス。。。クリスマスのレインボーブリッジとかロマンチックです。うん。
T−コック, 2008/12/27 10:23 AM
どんさん>
お誕生日がクリスマスなんて素敵ですね!
でも、全ていっしょくたにされる可能性大ww
元旦が誕生日のお友達も悲しんでました。


voiteさん>
一緒に自然に迎えられたら最高です。
そういうことはきっと無いだろうけど、理想ですね☆


T−コックさん>
レインボーブリッジなんて滅多に見ないので、最初虹色だったことにも気付きませんでした。
最近イベント日が全て普通の日になってきていますw
はづき, 2009/01/08 2:22 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.