08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
THE OUTSIDER 第4戦。
 
<< にじゅうなのか? | main | 関白宣言。 >>
エンジェルサンタ
夕方までぐっすり眠って、M-1と同時に目覚めましたはづきです。
こんばんは。

昨日のTHE OUTSIDER 第4戦も、盛り上がりましたよ!
心に余裕が出来たぶん、以前より楽しんでラウンド&観戦する事が出来ました☆


でも、今回は冷や汗の出る場面がたくさん!
試合直前にリング上で乱闘が(;><)


ひえ〜!!


係りの人がやってきてラウンドエンジェルに言うんです。


「危なくなったら逃げて下さい」


!!!!


どこにですかっ。



そんな心の突っ込みをしつつ、楽しくラウンドしたはづきなのでした。



あと、嬉しかったコト。
前田日明さんが、ラウンドエンジェルみんなに
一足早く、クリスマスプレゼントを下さったんです!!

めーっちゃテンション上がって、みんな
「今日のラウンド頑張ろうねっ!」ってなりました☆

元々頑張るつもりでしたけど、もっとガンバローって。
決して物に釣られたワケじゃないですよ(笑)


次回は3月15日、映画クローズZEROとのコラボで試合をするそうです。
会場は、両国国技館!!!
フンドシ?( ̄ー+ ̄)


皆さん、お楽しみにねっ♪





JUGEMテーマ:日記・一般


 
auther:はづき, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
えっと、このサンタさん達は俺の家にも来てくれるんかな?w

フンドシ姿で来られるのはちょっとぉ・・・www

お腹出しすぎて風邪ひかんようにね〜っ!!
どん・ふらい, 2008/12/23 10:41 AM
どん・ふらいさん>
ちょっと風邪ひきそうになったけど
手洗いうがいで切り抜けました☆
最近の子は、サンタさん信じてるのかなぁ。
はづき, 2008/12/24 8:56 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.