10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
初体験。
 
<< 操縦席。 | main | にじゅうなのか? >>
NEC_2154.jpg
人生初めての経験をしましたはづきです。
こんばんは。


何かとくじ運の良いはづきを見込んで
ママからの司令が出ました。


「宝くじを買っておいて」


という訳で、人生初!宝くじ購入です。


そもそも一枚いくらなのかも知らない超初心者。
ドキドキしながら行列に並びます。


あっという間にはづきの番。

何て言うのか分からないので、
とりあえず20枚分下さいって言ってみた。


店員さん「連番とバラですね」

!?
はづき「はい」

店員さん「当たりますように」


当たりますようにだって!(≧▼≦)
でも、その前は何て言いました?


こうして、何のこっちゃ分からないまま
流れ作業的に初体験終了。


宝くじは自分で選べないのかあ!
それにレシートも無いのね!初めて知った♪


まあ、もしあったとしても、こちらに言う隙を与えない
昔見学したパン工場を彷彿とさせる光景に、
思わずニヤッとしたはづきなのでした。



たーのしかった(´∀`)
 
auther:はづき, 日記, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
すごい 購入しましたか、頑張りましたね。
はづきさんなら絶対 当たるような気がします。
一等当たったらどうしますww
けろろ, 2008/12/19 1:24 AM
けろろさん>
一等当たったら黙ってますw
100万円以下なら自慢します♪
けろろさんは?
はづき, 2008/12/26 8:29 PM
回答ありがとう御座います。なるほど。自分なら一等あたったら、その日のうちに秋葉原で使い切ります。誰にも話さず。秘密りに。はい
けろろ, 2008/12/30 9:22 AM
けろろさん>
600円GETです。ww
はづき, 2009/01/08 2:25 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.