08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
操縦席。
 
<< D。 | main | 初体験。 >>
NEC_2148.jpg
本役の前に、宇宙人になる予定のはづきです。
こんにちは。


今日もマイティレディの撮影。

これは、操縦席のセットです。


さっき、タクシーの運転手さんから
銃についての面白いお話をたくさん聞きました。


散弾銃一発、自分で火薬を詰めたら170円位、購入すると250円位。

それに、銃を使いたい都道府県ごとに許可が必要で
それぞれ年会費が3万円〜位するから
すごーくお金がかかるらしいの。


あとね、例えば警察官に「ご主人の銃を見せてほしい」って言われて
奥さんが玄関まで持ってきたりしたら、それだけで逮捕されちゃうんだって!
びっくり!


みんな気を付けましょ♪


さて、出番なので行ってきまぁす!
 
auther:はづき, 日記, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
おお・・・メカだ・・・。

メカメカしいメカだ!!

操縦席=コクピット・・・。

コクピットって憧れますね。

猟銃ってそんなにお金のかかるものなんですね。

昔から鉄砲撃ちは山を3つは売らなきゃならない・・・って聞いたことありますけど本当ですね。

いやはやお金持ちの趣味ですね。

勉強になるなぁ。
地獄の番犬@粟津守, 2008/12/16 6:06 PM
銃は小さい子がいたら怖いな〜。
子供が持ち出してバキューンとかヤバイ!
保管するとき弾抜いとかないといけないから普通は大丈夫だけど。
森田村長, 2008/12/17 1:32 AM
1本漫画〆切りが終了した、桜真澄です。

マイナス脳の私が考えた来年の言葉「疲労」・・

はづきちゃんの脳が考えた「披露」・・・

すげえ!なんて強いんだ!プラス思考最高!!


はづきちゃんを映画館で観た日は、ちょうど連載3本重なってて、疲れて逃げ出したくて「映画でも観に行こう・・」と思って行った日でした。
そのマイナス疲労脳な私の目には、頑張っている昔の同級生が!!
「なに逃げてんだ私!なんで1月3本描けないんだ!プロのくせに逃げやがって!はづきちゃんこんなに頑張ってるのに!」と思って・・・ボロボロ泣いてしまったのでした・・・

「疲労」は「披露」。すばらしい。

本屋で私の漫画が披露されると考えを変えて漫画描きます!まさに「披露」だね。

はづきちゃんも、私も、この仕事は「披露」される事が一番の幸せだもんね!

では、1月からの連載スタートに向けてがんばりまっす!

桜真澄
桜真澄, 2008/12/18 5:02 PM
地獄の番犬@粟津守さん>
コクピットって言葉が思い浮かばず、台本どおり操縦席って書いてしまいました。
コクピットの方が雰囲気出ますね★
そう、お金持ちの趣味なのですよ。

森田村長さん>
日本もそのうち銃を持つようになるのでしょうか。
少し前に小さな子供が意図的に親を猟銃で射殺なんてニュースがあってぞっとしましたけど、平和な国であって欲しいです。
何でタクシーの運転手さんがこんなに詳しいのかはナゾです(笑)

桜真澄ちゃん>
連載なんてすごいよ!ホントに、すごく頑張ってるよ真澄ちゃん!
はづきは基本マイナス思考だから、脳を騙すってのがとっても重要だなって思った。
お互い作品をたくさん世に出して「披露」しなきゃね♪
真澄ちゃんの漫画が原作の映画やドラマのキャストになるとか最高ヽ( ´∀`)
はづき, 2008/12/19 3:38 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.