08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
神降臨。
 
<< ラウンドガール。 | main | カレー生活。 >>
JUGEMテーマ:日記・一般

ラウンドガール
せっかくリング上での写真を頂いたので、
本文とは全く関係なく載せちゃってるはづきです。
こんばんは。

今日はボウリング大会でした。
いっつも80位のスコアのはづきに神様が降りてきた!
なーんと、141行きました!!

てな訳で、見事チーム戦優勝デス♪
うわーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
優勝商品は、高級牛肉よん。うふふ。

それと昨日行ったライブ、最高に楽しかった!!
うわーこんなんやりたいー!って思ってしまいました☆
ファンの人との一体感が凄かったなぁ。

バレンタイン企画で、ネットテレビのMCをやってくださった
ドントウォーリーサイトウさんのバンドなんですけどね。
てか、そもそもドントウォーリーサイトウってあれっきりの名前なんで
誰やねんて感じですけど。

ラウンドガール
こちらはラウンドガールの大先輩、竹内綾香ちゃん☆
現役空手選手なんだよ!
かわいくって強い。スゴイや。

控え室になぜかクリスマスツリー。
撮影したのはちゃんと昨日です(笑)
 
auther:はづき, 日記, comments(7), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ラウンドガールってあんまり
興味を持って見た事が無いけど
はづきさんカッコイイっすねぇ

ネットでいつもつまみ食いしてる
所しか見て無いので??
かなり印象が変わりました^^;
いぼいと, 2008/03/10 12:32 AM
うおー!すげーな!!(実際に叫んでしもたw
スコアより、高級牛肉より、空手選手よりも
はづきちゃんのその姿が印象的やわ。

ぁ、でも高級牛肉はスルー出来へんなw
俺も旨いもん喰いて〜〜〜っ!
どん・ふらい, 2008/03/10 6:19 AM
何を食ったらそんなパーフェクトバディになれるのかを知りたいものだね。神様にありがとうって言うんだよ。あとご両親にも。
☆天道総司☆, 2008/03/10 11:28 PM
年内にはづき様のそのウエストを手に入れます!
ムリか。
ラヴ, 2008/03/11 12:24 PM
いぼいとさん>
アリガトウゴザイますっ♪嬉しい☆
ネットは基本的に素なんで、だらーっとしてますが(笑)普段はちゃんとお仕事してるんですよぉ。

どんさん>
さんきゅうデス★
でも、高級牛肉は、んまかったよー♪適当に塩コショウで焼いただけやけど、また食べたい!!
牛タン食べたいわ!突然やけどww

天さん>
最近お医者様から聞いたんですが、
食事30分前くらいにチョコひとかけ食べておくと
満腹中枢が満たされるので上手にダイエットできるんだとか。

ラヴ先輩>
天一行きましょよ!!
はづき, 2008/03/14 1:48 PM
確かカカオ70%以上のチョコが効果的なはず…
たか, 2008/03/14 5:42 PM
すげ〜・・・
はづきの胸・・・
はづきの太もも・・・・
ハァハァハァ・・・
しこしこしこしこしこしこしこしこしこ・・・
はづき、はづき、はづき、はづき、はづき、はづき、はづき、はづき、はづき・・・ああああ〜〜〜はづきで、イ・・・イク!
マグナム西, 2011/09/11 6:44 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.