10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
タヒチってどこよ?
 
<< トムソーヤ。 | main | パリジェンヌ。 >>
先日撮影した、プロフィール用の写真を受け取ってきました!わーぃチョキ
カメラマンは、お友達のオサム君カメラ
本人が「友達のおさむ君て書いて」と言っていましたのでそう書きますが
実際はお仕事でよくご一緒するプロのカメラマンさんです。

せっかくなのでこの機会に、今まで撮った作品やプロフィール写真を
「アルバム」というカテゴリーで載せることにしました。
随時UPしていくので、見てくださいねかわいい

タヒチ料理
その帰りにタヒチ料理を食べてきました!
って・・・タヒチってどこだぃ?
全然世界を知らない私。日本地図でさえもアヤシイ汗
実は日本から出たことが無いの。世界中を旅したいなぁ!!!

イカ墨ピラフなるものがとっても美味しくって、なんか感動しましたぴかぴか
異食じゃないってステキっラブ

 
auther:はづき, 日記, comments(7), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お初に書き込ませていただきます。
おひげ電視台ではたびたび出没します。
タヒチ料理ウマそうですね。ワイン(?)も進むことでしょう。ワインもタチヒ産ですか?
まさタロー, 2007/04/11 4:33 AM
タヒチ・・・あの画家が心底魅せられて、終生、タヒチ娘を描き続けたという・・・なんていう画家だったかな〜・・・ほら・・・(汗)
場所は南国、太平洋の赤道前後の・・・あそこらへん・・・ほら・・・なんて抽象的なカキコミだ(汗)
天道総司, 2007/04/11 11:11 AM
タヒチの民俗音楽、気がついたら腰ミノ着けて踊ってるくらい大好きです。

イカ墨ピラフ、翌朝がエキサイティングリーグ・パ!
ちんぷん, 2007/04/12 12:06 AM
タヒチ料理を食して、ノニは飲まなかったのか?
君は異食の誇りを忘れたのか?
おひげ, 2007/04/12 1:28 AM
これはワインじゃないのです、ジンジャーエールw
恐らく日本産ではないかと。でも美味しかったですよ♪

一体どんな画家ですか?
てか、コメントがアバウトすぎるw

タヒチ民俗音楽ってどんなの!!?めっちゃ興味あり!
面白い楽器とかあるんでしょうか?それで弾き語りしたい!!

ノニッテナンデスカ?
イショクッテナニ??
はづき, 2007/04/13 1:08 AM
その画家は、ゴーギャン!!ポール・ゴーギャン!!ようやっと思い出しました!!
天道総司, 2007/04/14 7:33 AM
おぅ!ゴーギャンですかぁ!!
タヒチ娘はそんなに魅力的なのですね。
興味あるなぁ。。。
はづき, 2007/04/15 3:12 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2014 無料ブログ JUGEM Some Rights Reserved.