08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
来年に賭けます!
 
<< 切り絵と愛とエチュード。 | main | たまたま行かなかった人。 >>
JUGEMテーマ:日記・一般

チケットを見て爆笑したのは、たぶん人生初。
表現さわやか
菅原永二さん。出演していないのにこの存在感。
ステキでございますわ。

今日は、下北沢駅前劇場にて、舞台を観て来ました。
猫のホテルプレゼンツ 表現・さわやか 第4回公演『ポエム』。

以前から芝居やバンドでお世話になっていて、ネットテレビにも出て下さった
劇団、サモ・アリナンズの佐藤貴史さんが客演していらっしゃいます。

佐藤さんが普通の台詞を喋れるのかが心配でしたが(すみません)
やっぱりあの人は天才です。

ご本人は「メンバーに馴染んでたでしょ?」とおっしゃっていましたので
特にお返事はせずに、ニコニコしておきました。

そして作・演出・出演の池田鉄洋さん、やっぱり上手い。
ネタバレになるので書きませんが、面白かったなぁ。
この後観に行く方、期待通りですよ♪


終演後、ご挨拶もそこそこに
お仕事などでお世話になっている方々とのボウリング大会へ☆

前回大会の事をちょこっとブログにも書いたと思いますが
はづきはボウリングが超ヘタクソ。下手うんちなのです。

でも。

今日は、上手な方のご指導を受けまして、なんと!!!
100超えましたぁ――(゚∀゚)――!!!!

昔から、負けた人がゲーム代を払うというルールで
毎回涙を飲んできた人生。・゚・(ノД`)・゚・。

優勝チームにはなれなかったものの、ヘタクソ人生から脱出出来るかも!!

次回大会予定は来年☆
菅原さんじゃないけれど、はづきも来年に賭けますぜぃ!
うしし。


 
auther:はづき, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
おぅ、ぐれいと

僕も相当な下手っぷりです、ボウリング

レコードは32
アヴェレージは50くらい

「おごらせたければ奴を呼べ」的にノビタです
hetane, 2007/11/12 12:49 PM
hetaneさん>
どんどん変なHNになっていきますねw

へタップリ勝負しましょうよ☆
レコードという言葉が既に分かりません(゚Д゚≡゚Д゚)

ノビタ脱出したい!!

あ、T口さんがビスコ買っていたので
昔はビスコあげるからと仕事やらされたねーって
昔話に花が咲きましたw
はづき, 2007/11/13 1:59 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.